娘と2人で東京旅行にいってきました。

朝5時に起きて準備開始
娘は5時半に起きました。
夫も起きてくれて娘の着替えや準備を手伝ってくれました。

6時前に車で空港へ出発

6時45分に空港着

チェックインカウンターでスーツケースをトイストーリーホテルに送ってもらいました。

7時40分離陸
娘はすぐに寝てくれました。
飛行機のるときの必需品の耳栓。
これをすると耳が痛くないみたいで重宝してます


9時に羽田空港へ着陸。

その後、羽田空港から品川駅にいき山手線に乗り換えて原宿駅へ
原宿駅に着いたのは10時15分

原宿駅の目的はベビタピ東京です。
娘がしなこちゃん好きで以前にも原宿にいったんですが、まさかの整理券終わってて泣

今回はリベンジにいきました。

東京に住んでる友達が彼氏と一緒に朝の8時半に並び始めてくれてラブ
それでも6組目で、友達めっちゃビビってました笑
でも友達が事前にベビタピにいっていろいろ調べてくれていたので、すっごくスムーズに見たり買うことができて娘も本当に喜んでくれてて嬉しかったです。




その後、名古屋から友達が1人合流←寝坊してベビタピこれなかった

原宿を散策
しなこちゃんのお店でわたあめ食べたり、スクイーズ専門店にいってお買い物したりして
友達が行きたいといった白Tシャツ専門店にもいきました。キムタクがいってて気になってたらしい。

そして、タクシーでトイストーリーホテルへ

東京の友達の彼氏さんとはここでお別れ。

彼氏さんがタクシー呼んでくれてお金も払ってくれました泣くうさぎ感謝
朝から並んでくれたり娘にプレゼントくれたり、ベビタピでも喜びそうなもの買ってくれて…
優しい彼氏さんだった!ありがとうございます。

トイストーリーホテルに無事、チェックイン

お部屋でのんびりしたり中庭で遊んだり
凄く楽しかったです。



夜ご飯はロッツォのレストランでビュッフェを頂きました。

期待してたほどではなかったけど、行ってみないとわからないですからね笑
次はないですね笑
値段がそこまで高くないのがよかったですがニヤリ

娘は嬉しそうだったのでよかったです

その後も中庭とかで鬼ごっこさせられたり、たくさん写真とろって言われておばちゃんたちはクタクタ魂が抜ける

20時頃にはお風呂入って寝る準備完了

娘は興奮して21時頃まで起きてました

娘が寝たあとは大人のお時間
いろいろお喋りして11時過ぎに寝落ちふとん1