再びシーにインして、せっかくアリエルになったのでマーメイドラグーンにお写真とりにいきましたニコニコ




どこへ行ってもプリンセスって声をかけてもらえて娘は嬉しそうでしたニコニコ

それから、海底二万マイルのってビリーブの鑑賞エリアに向かいましたにっこり
リドアイルについたとき、トイレに行ってないことに気づいてトイレに向かうも大行列驚き
本当にギリギリで鑑賞エリアに入ることが出来てバタバタでしたアセアセ
たまにしか行かないし、はじめてのビリーブだったので、こういうのが予測出来なくてアタフタしまくりです泣き笑い
3月に行ったときはホテルで夜ご飯の予約をしてたのでビリーブを横目に帰ったんですえーん

そのとき、子どもたちにこのショーなに?!
見たかった~って言われたので今回行くことが決まったときビリーブ見るのが絶対条件だったんですニコニコ

やっぱりギリギリバケパの予約だったので席は微妙でしたが、後ろが誰もいなくて段差になってるとこに座れたのでラクでした飛び出すハート
何よりギリギリの時間でも座って見れたことが本当によかったですラブ

ビリーブは本当に本当に素晴らしくて、初っぱなから鳥肌が不安不安不安
子どもたちも夢中になってみてましたニコニコ
夫もとても感動したみたいで、終わったあとずっとよかった~よかった~って言ってました爆笑

あんなにディズニーに興味なかったのに、子ども生まれたら変わるもんですねキョロキョロ
まさにディズニーマジックびっくりマーク

ビリーブのあと、夫と子どもたちはニモへうお座
私はザンビーニでロングピザやサラダを購入してホテルのお部屋へ戻りましたニコニコ

その後、またシーにインして夫に頼まれてたTシャツを見に行ったけど何がいいのかわからなかったので、ニモから帰ってきた3人と合流して私は子どもたち連れてお部屋に帰り、夫は自分でTシャツ買いに行きましたにっこり
もう21時過ぎてたけど、とても賑わっていてまだまだお土産を買う人達で園内は溢れてました爆笑

ホテルの部屋へ戻る途中で娘が寝落ちしたので、娘だけお風呂は朝はいることにして着替えさてそのまま寝かせました大あくび

私と夫と息子はピザだけじゃ足りなかったので、持ってきたカップラーメンを作って食べました爆笑
息子はホテルで食べるカップラーメンが大好き泣き笑い

お腹いっぱいになったので順番にお風呂にはいって寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


つづく