【PR】ニーズ〝7days メイクオフシート〟 | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.

ふんわりリボンコエタスでいただいた『ニーズ 7daysメイクオフシート』のレビューになりますふんわりリボン


忙しい女性のための1週間メイクオフアイテム✨

ニーズ

7days メイクオフシート




こちらは1週間分、7種類の香りから選べるメイクオフシートおすましペガサス

しかも配合美容成分(保湿成分)も異なるので、

気分や肌コンディションによって選べちゃうんですおねがい




1️⃣ラベンダーの香り🪻

【バリア機能サポート】

スフィンゴ糖脂質(皮膚の乾燥を防ぐ)

保湿効果による




2️⃣ユズの香り🍊

【透明感】

グリチルリチン酸ジカリウム(グリチルリン酸ジカリウム/肌荒れを防ぐ)

ワイルドタイムエキス(日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ)配合




3️⃣ユーカリの香り🌿

【ハリ・ツヤ肌】

エラチン(加水分解エラスチン/皮膚にうるおいを与える)配合




4️⃣りんごの香り🍎

【ターンオーバー】

プラセンタ(プラセンタエキス/肌にハリ・つやを与える)エキス配合




5️⃣フォレストの香り🌳

【エイジングケア(※)】

ナイアシンアミド(肌にハリを与える)、

コラーゲン(加水分解コラーゲン/肌にハリを与える)配合

※ 年齢を重ねた肌にうるおいを与えること




6️⃣フローラルの香り💐

【角質ケア】

AHA(乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液/角質ケア成分)配合




7️⃣バニラ&ハニーの香り🍯

【保湿】

はちみつエキス(皮膚にうるおいを与える)

ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドキシプロピルトリモニウム/皮膚にうるおいを与える)配合



☑︎心地良いふんわりシート

髪の毛7,500分の1の細さの不織布繊維使用!

新開発の超極細繊維を使用した不織布だから、

繊維が極端に細いので接触面が大きくなり肌の細かい凹凸からも汚れを拭き取れる♪


☑︎W洗顔不要!!

そのまま寝てOKルンルン

☑︎濡れた手OKルンルン

☑︎旅行や外出にもルンルン




大きめのふんわりした厚めのシートは肌触りも良くメイクを落としやすい♪

しっかり汚れを取ってくれるのに、使用後の肌もつっぱりにくく心地良いおねがい




外出先、旅行先で結構困るのがメイク落としだったりするんだけどガーン

こちらは1パック3枚入りだから、

これさえ持って行けば2〜3泊充分楽しめるのが嬉しい照れ

パケもおしゃれなのが口笛


毎日どれにしようか迷っちゃう!嬉しい悩みおねがいルンルン


右矢印詳細はコチラから♪



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートInstagramふんわり風船ハートふんわり風船ハート
@rie.y0109