可愛いけど大容量!watona shopの〝花柄ラミネート化粧ポーチ55w〟 | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.


美容・コスメアイテムの多い方に朗報ですおねがい!!!!



ずーっと気になっていた大容量コスメポーチ
watona shopの〝 【大容量】花柄ラミネート化粧ポーチ 55w (Runa Sophie Alice 〟をお試しさせていただきました口笛ラブラブ


コロンとした可愛いフォルム口笛


これまでよく使用するコスメたちは
自宅ではポーチ2個に分けて収納していましたタラー
複数あると、家の中で持ち歩くのも案外面倒ガーンアセアセ

でもポーチならこれまで2つに分けていたアイテムたちも、
コレ1つに入るのですっごく便利音符
(実は更にヘアスタイリング剤まで入れてるんですてへぺろ)


恥ずかしながら、私が実際に使用しているコスメたちをお見せしちゃいますニヤニヤ
(ゴチャゴチャとしててすみません🙇‍♂️)



ダウンロゴもにひひ


なんと細かく仕切りが付いているのですが、
取り外し式ポケット〉なので、
出し入れ簡単おねがいキラキラ



しかも透明だから見やすい照れキラキラ


すごい大容量!!驚きですキラキラ

見た目の可愛さと違ってしっかり入って収納してくれますウインクキラキラ

ただ大容量のポーチや巾着ならよくあるけど、
大きいだけの入れ物だとコスメがゴチャゴチャになって目当ての物を探すのさえ大変タラー

でもこのポーチなら、がま口タイプだからガバッと開いて中が一目でわかるのでお目当てのアイテムがすぐにわかります口笛


取り外し式ポケットはポケットも多く、透明だからすぐわかるお願いイエローハーツ

小分けに出来るポケットが沢山あるから、
メイクするゾーン別に分けて収納できて、
忙しい朝もストレス無しお願いルンルン

私が使用しているのは【ソフィー ピンクブルー】ルンルン
このカラーリングも花柄デザインも本当に好みラブラブラブ

全部で8色音符
ラミネート加工がされているから汚れてもすぐに拭ける爆笑

京都の職人が丁寧に作ったがま口ポーチキラキラ
安心の日本製だからなお愛着が湧きますね!!
お土産やプレゼントにも喜ばれそうチュー
これからも愛用していきますラブ









ふんわり風船ハートふんわり風船ハート私のInstagramふんわり風船ハートふんわり風船ハート
@rie.y0109
いいね、コメント、フォロー大歓迎ですお願いイエローハーツ
いいね・コメントには必ずお返しさせていただきますお願いルンルン



ふんわり風船星ふんわり風船星あんふぁんブログふんわり風船星ふんわり風船星