100%天然由来洗浄成分!〝ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズ〟 | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.



マーナーコスメチックス
ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り赤薔薇



星100%天然由来の洗浄成分!!

合成と呼ばれる石油系界面活性剤を一切使わず、
洗浄成分はオーガニックのソープナッツエキスのみ乙女のトキメキ
不要な汚れだけを落とすので乾燥やつっぱりを感じません照れ

石油系界面活性剤・防腐剤・着色料・エタノール・鉱物油・動物性原料不使用キラキラ


星1歳前後の乳幼児から敏感肌の方まで使える音符

無添加だから肌に優しいオールインワンソープラブラブ

我が家には2歳・6歳の子供たちが居るので、ボディソープは色々と悩みの種でしたアセアセ
みんなで安心して使えるって良いですよねゲラゲラキラキラ



星3大オーガニック美容オイル配合キラキラ

エコサート認証の3大美容オイル(アルガンオイル・オリーブオイル・ホホバオイル)を贅沢に配合!
スベスベしっとりの洗い上がりにうっとりキラキラ




星はちみつのような液が濃密泡にルンルン

はちみつのようにトロトロした液は泡立てると濃密泡にキラキラ
なんとメイク落とし・洗顔・泡パック・毛穴ケア・角質ケア・ボディソープ・頭皮クレンジング・バブルバスなど多用途デレデレラブラブ


星アロマのような香り

摘みたてのホワイトローズをぎゅっと詰め込んだようなエレガントな香りルンルンすごく上品で癒されますチュー
ピュアナッツソープと聞く勝手にナッツの香ばしい香りを想像していましたが、このシリーズは他にも素敵な香りがあるので、
他の香りも試してみたいですちゅーラブラブ

日本製なのも安心して使えますね流れ星





唇パック株式会社マーナーコスメチックスさまのブログリポーターに参加中ハイヒールブラシ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートInstagramふんわり風船ハートふんわり風船ハート
@rie.y0109
いいね、コメント、フォロー大歓迎ですおすましペガサス
いいね・コメントには必ずお返しさせていただいておりますおねがい



ふんわり風船星ふんわり風船星あんふぁんブログふんわり風船星ふんわり風船星




ふんわりリボンふんわりリボンサンキュ!STYLEふんわりリボンふんわりリボン