シャルレ〝エタリテ フレディアス ミルクジェル クレンジング〟 | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.




メイクも角質も落として柔らかな肌におねがい

シャルレ
エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング口笛



30〜40代の肌から潤いを奪ったりくすませる原因の1つは角質が溜まりやすくなること!!
年齢と共に角質層に変化が起こるので、角質のお手入れも重要注意

この「エタリテ フレディアス」は潤いを与えるだけでなく、
溜まった角質を除くお手入れも大切にしているスキンケアシリーズなんです流れ星


肌に優しい角質クリア粒子が入ったクレンジングキラキラ
メイク落としと同時に古い角質を絡め取ってくれます音符



さくらんぼ大程度を手に取り、肌に伸ばし、
メイクや汚れになじませますニコニコ
するっと軽く滑るようになったら汚れが浮き上がったサイン口笛
更になじませて洗い流しますニコニコ



出してみると思いの外、硬めの乳白色クリームが出て来ますキョロキョロ
溶かすように肌になじませると、硬めだったテクスチャーがトロリとした乳液のように変化びっくり
なじませながらメイクを浮かせる感じで、ミルクの保湿感がすすいだ後も残るので、つっぱらず乾燥を感じません音符
私はアイメイクはウォータープルーフのものを使っているので、アイメイクだけはポイントリムーバーであらかじめ落としてから使いますウインク


星香料・着色料 不使用


洗い上がりがしっとり、優しい仕上がりになって乾燥が酷いこの寒い季節にピッタリゲラゲララブラブ
強いメイク以外はしっかり浮かせて落としてくれるのがとても良いですデレデレラブラブ



詳細はコチラからグラサンハート








ふんわり風船ハートふんわり風船ハート私のInstagramふんわり風船ハートふんわり風船ハート
@rie.y0109
いいね、コメント、フォロー大歓迎ですおすましスワン
いいね・コメントには必ずお返しさせていただいておりますデレデレ



ふんわり風船星ふんわり風船星あんふぁんブログふんわり風船星ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンサンキュ!STYLEふんわりリボンふんわりリボン