アサムラサキ〝にんにくや 豚丼のたれ〟 | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.



アサムラサキ
豚肉にからめるだけ!
にんにくや 豚丼のたれ〟をお試しさせていただきましたニコニコ


にんにくや 豚丼のたれ」は、焼いた豚肉にからめるだけの簡単豚丼のたれ!!

豚の背脂とにんにくの旨味が良く効いたたれキラキラ
豚丼だけでなく、焼きそば・もやし炒め・野菜炒めなどの一品料理にも使えちゃうチョキ


私のような料理嫌い・料理苦手主婦にめちゃくちゃありがたいおねがいおねがいおねがいキラキラ


上矢印豚丼作ってみました照れ


ぐでたま豚丼ハート

キャラフード作りが趣味なので、今回はぐでたまおねがい
コロナウイルスの影響で3月からずーっとおうちに居る子供たちのごはんに口笛
正直毎日毎日何作る?って感じですえーん
子供たちはものすごく喜んで、パクパクゲラゲラ
あっという間に完食してくれましたキラキラ音譜

にんにくが効いてるから、パパにも好評!!
おつまみ作りにも最適ですよね爆笑

ごはん作りに悩むママ、ぜひ使ってみてほしいですおねがいルンルン



株式会社アサムラサキさまは世界中で愛される「かき醤油」ブランドですグラサンハート



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート私のInstagramふんわり風船ハートふんわり風船ハート
@rie.y0109
いいね、コメント、フォロー大歓迎ですニコニコ
遅くなってしまいますが、いいね・コメントには必ずお返しさせていただきますお願い


ふんわり風船星ふんわり風船星あんふぁんブログふんわり風船星ふんわり風船星
幼稚園等で配布されている冊子「あんふぁん」にてブログを書かせていただいておりますニコニコ
また、【知っておきたいママニュース】でも記事公開中です照れぜひご覧ください口笛


ふんわりリボンふんわりリボンサンキュ!STYLEふんわりリボンふんわりリボン
サンキュ!Styleライターとして活動中ですおすましペガサスこちらもどうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ