【モニター】シャルレ〝なめらかタイツ〟 | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.




シャルレなめらかタイツ〟をお試しさせていただきました爆笑


万能なブラック口笛
ウエスト部は〝アウトゴム仕様〟で、
生地の外側にゴムを縫い付けてあるので食い込みにくく、適度なフィット感ニコニコキラキラ


ダウン外装です照れ



ダウンダウンダウン履いてみましたゲラゲラビックリマーク
なんとこの写真、一切加工してません注意


54デニール(60デシテックス)相当
サイズは M〜L、L〜LLの2サイズ展開キラキラ
カラーもブラックだけでなく、ブラウン系やチャコールグレー、ボルドーなど、
冬服に合わせやすい色味ばかりお願いキラキラ


そして何より驚いたのが、極細ナイロン糸を使ったしっとり、なめらかな肌触り照れキラキラキラキラ
ほど良いフィット感とこだわりのデザインで
とてもスッキリして見せてくれますゲラゲラひらめき電球嬉し〜ビックリマークビックリマーク

本来ならボテっとした厚みのあるタイツも、
ストッキング感覚で履けるんです照れ
この冬はこのタイツしか履けなそう滝汗








ピンクハートピンクハート私のInstagramピンクハートピンクハート
いいね、コメント、フォロー大歓迎ですお願い
遅くなりますが、いいね・コメントはお返ししてますのでお気軽にどうぞニコニコ


グリーンハートグリーンハートあんふぁんブロググリーンハートグリーンハート
アクセスだけでも喜びまーす照れドキドキ