【雑誌付録】リンネル10月号のスヌーピーおうちポーチが可愛い! | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.

待ちに待ったリンネル 10月号口笛


めちゃくちゃ可愛いスヌーピーポーチ4点セットが予告の時点から気になっていましたラブキラキラ

PEANUTS スヌーピーのおうちと仲間たち ポーチ4個セット


スヌオタ必見ラブラブラブ

あの赤い屋根のスヌーピーのおうちがポーチになりましたチューハート

可愛いけど、、、正直使いにくそう…と思ったのは事実ですが(笑)
実際使ってみると案外使い道たっぷり照れ

持ち歩きポーチより、毎日使うスキンケアアイテムやリップクリーム、
子供のヘアアクセサリー入れなど…
お留守番グッズを整理するのにちょうどいい!!
散らばりがちなペンや付箋などのステーショナリーグッズ入れにもイイかもニコニコ
チャックは両方から開きますラブ
安定感もあってたっぷり入りますゲラゲラ


おうちポーチの他にも、チャーリー・ブラウンのマチ付きポーチ、
四角いスッキリ薄型のスヌーピーポーチ、
ウッドストックの丸型ポーチの3点がセット星

チャーリー・ブラウンのマチ付きポーチはまとめにくい携帯充電器入れにちょうど良く、
薄型スヌーピーポーチはカード収納やポケットティッシュを入れたりもグッド!
ウッドストックの丸型ポーチはシンプルにコインケースやアクセサリーケースとして使えそうゲラゲラ流れ星

この付録でデスク周りやバッグの中身が上手く収納出来そう爆笑
家族や友人とシェアしても良いですね照れ


雑誌と可愛いポーチ4点で税込1,090円ラブ
スヌーピー好きの私と娘も大満足のお買い物爆笑キラキラ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
コスモスもっと詳しく別の写真も掲載して
あんふぁんブログも更新しました照れ
こちらもぜひ読んでいただけましたら嬉しいですニコニコハート
アクセスだけでも喜びます笑い泣き



ハートInstagramも更新中ハート
いいねグッコメント唇フォローピンクハート喜びますデレデレ