妖怪ウォッチ・ザ・リアル3に母熱狂♡ | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.

今日も月曜だし混むから、パークには行けないかなぁ~…

天気予報見ると明日は曇りみたいだし…
しばらくYahoo!天気をにらめっこ
明日ちょっとだけ行けば良いかな
うーーーーん

でもすごい晴れてるニヤニヤ!!!!

……ということで今日もUSJにインして来ましたニヤリキラキラ
いつもより遅いイン
出掛ける前は家事と自分の用意と娘のご飯や着替えやら準備やらで忙しいので、私は何も口に出来ず出掛けて出先でご飯します


昨日(6/26)までだったUNIVERSAL  COOL  JAPAN  2016星

気になって跡地を見に行ってみたところ。。。

{67CB38DE-03A5-4BD1-BB02-A6D948AC2B25}
もう来月からのUNIVERSAL  JUMP  SUMMERの準備がされていましたおねがいキラキラ


{F4971834-6B5A-47EF-A9BB-17D015956F6F}

既にアトラクションオープンが発表されているONE PIECEドラゴンボール DEATH NOTEニコ



中でも私がかなり注目しているのは……

{CF034714-33CF-441A-8FB1-F1DBC9EC29D2}

DEATH  NOTEですラブ

コナンも好きですが。。。
実は1番好きな漫画はこのDEATH NOTEですチューラブラブ

ただ…DEATH NOTEのアトラクションはリアル脱出ゲームキョロキョロアセアセ
リアル脱出ゲームは体験した事ないし、
いつも母娘2人でのインな我々はかなり難関なアトラクションガーン
でもやりたい。。。
どうにかしてやりたい。。。
ちょっと今、どうにかして出来る方法がないか計画しております



さて。。。
同時に開催される、私の大注目アトラクションキラキラ
{95F0DE22-E16F-4372-83CF-2CAA639EEAA8}

妖怪ウォッチ THE REAL3!!!!


なんと本日、先行体験を実施していてびっくりキラキラ
うひょひょーーーい

娘を小脇に抱えて3回体験して来ました照れキラキラ
こんな日に限って抱っこひもを忘れて来ました
このバカちんが~~

オープン前なので細かいことは書けませんが、、、
公式サイトで公開されている情報のみ書かせていただきますので、楽しみにされている方も安心してご覧ください
以前とかなり変わっていて、今回はUSAが舞台ですニコニコ
新キャラのエンマ大王も加わり、なんとエンマ大王が○○○くれますキラキラ
ボスキャラのロボニャン3000も登場し、前回よりかなり手強い印象ですアセアセ

1回目と3回目は6妖怪と、
2回目は7妖怪とお友達になりました口笛
まずまずですよね~
2回目のボスキャラと対決する際、なぜか大好き妖怪を召喚したつもりが…
全然違う妖怪が召喚されていて驚きましたがガーン
3ともなると誤作動なども少ないのかな

最初から最後までかなり印象が変わった妖怪ウォッチ・ザ・リアル3星
これはまた混雑しそうですねーキョロキョロアセアセ
とても楽しかったです~照れラブラブ


前回までは娘も小さく、何がなんだかよくわかっていなかったと思いますが、
今回は娘も少しだけ??一緒に楽しめて良かったです口笛
最近娘は、妖怪ウォッチザリアル3のCMを見て喜びます

まぁ…まだまだ母1人が必死に頑張っていますがニヤリ


アトラクションで、娘を抱えて必死に妖怪とお友達になろうと頑張るオバサンが居たら。。。

それは私ですハート

どうかそっとしておいて下さいニヒヒ






今日の遅いランチビバリーヒルズ・ブランジェリーにて星
{AC9A6B99-0A65-4DFF-9099-AC5B5C300132}
店内には、ミュシャ風キューピーが居て、
とっても可愛いのです


チキン&カプレーゼサンドピンクハート
{37D87023-C63E-4B14-A6E3-79AB01282A5B}
これ大好きです照れキラキラ


そして娘は、ランチ中に
カクン、カクンとし始めましたびっくりびっくりびっくり
目がトロントロンに~

頑張って目を開けるのですが…
{CBD82A56-26EE-4F19-9C45-824A8BAF9F5E}
眠気には勝てない様子グラサン

最近特に、急に眠気に襲われるようですびっくりアセアセ
この後しばらく寝ました照れ



午後になって、明日の天気予報がだいぶ変わり、日中も雨のようですねえーん
最近天気が本当にコロコロ変わるので予定立てるのが難しいですね
今日お出かけ出来て良かったです爆笑ルンルン




本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました照れラブラブ