いろんな現場でのご報告♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

いろんな現場でのご報告♡

みなさん、
こんにちはーラブ


ほんとに今の現代、SNSが多くて
大変ですアセアセ


私が見てる順番は、、、
Instagram
下矢印
Twitter
下矢印
blog
下矢印
Facebook


かなぁーハムスター


みんなは何を1番見てるのかなぁーキョロキョロ


先日の大好きなアイス、
サーティワンアイスクリームさんの
毎年恒例のパーティーイエローハーツ






お化けイベントで仮装したアラジン流れ星






すあいちゃんの地元で演奏した、
草加でのコンサート!!






赤のドレスで華やかにラブラブ






ひとつのSNSだけだと楽チンなんだけど、
なにげにみんな使い分けてるよねデレデレ


私ももう少しマメになれるよう、
頑張りますラブラブ