レクサスクリスマスコンサート♪ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

レクサスクリスマスコンサート♪

みなさん、
こんばんはキラキラ


今月の1番のコンサートだったかなぁーイエローハーツ


LEXUSさんのコンサートでした。






抽選で当たった数百名の方に向けて
クリスマスコンサートでした。


物音ひとつしない静かな空間で音符
音響もとにかく良くて、弾きやすく、
全てにおいて最高の環境でしたラブラブ


お客さまにもやはりいい音と環境で
伝えたいと常に願っているけど、
なかなか難しいことがほとんどアセアセ


この日はちゃんと伝わったと思いますルンルン






出演前~ニコ






みんなで和気あいあいです!!






全員に花束もありがとうございますラブ






最高のメンバーでお届けできて
良かったぁーピンクハート






こちらのレクサスさんのコンサート、
プリモでコーディネートして、
はや9回目でしたイエローハーツ


また来年もいい音楽を届けたいですね星