福島だよ~♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

福島だよ~♡

みなさん、
こんにちはガーベラ


たまってるブログを~星


先日の福島キラキラ
福島競馬場での演奏でしたおねがい






前乗りだったので、夜は人気のお店へニコニコ
なかなか美味しかった!!!!
スタミナばっちりグッ






いざ!!!!
オープンの9時前に、
ものすごい行列でしたねーアセアセ


入り口での演奏イエローハート






違うエントランスにてイエローハート
この日は、赤のドレスにてラブラブ






最後は、メインステージにてイエローハート






風が強かったけど、秋晴れで、
すっごく気持ち良かったキラキラ






野外でも頑張りますっルンルン






この日は、福島記念ということもあり、
福島はすごい賑わいでしたねイエローハーツ


福島まで応援にきてくださった、
みなさん~ありがとうございましたヒヨコ