オーボエのトリオ♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

オーボエのトリオ♡

みなさん、
こんにちは音符


先日の茨城での演奏、
ホールインワン!!おめでとうの
パーティーでしたラブ


ホールインワンってほんとすごいよね、
奇跡みたいなもんだよねー星
一度はやってみたいな。


まずは白ドレスで迎賓演奏ピンクハート






休憩時間に完全に遊んでました!






シャンパングラスは、新郎に見立ててアセアセ
ちょっと泣いてます笑い泣き
下矢印






この日は、オーボエとのトリオ星






後半のショー演奏は、カラフルに~ラブラブピンクハート






オーボエならではの名曲も演奏して、
お客様にも喜んで頂けたかと音符ルンルン






毎年ですがこの時期になると、
あっちこっち移動して、リハーサルも多く、
スケジュールがてんやわんやなってますタラー


風邪引く暇もないけど、
ほんとマスクは必須ですショボーン


みなさま、良い週末をお過ごしくださいキラキラ