芸術鑑賞会~♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

芸術鑑賞会~♡

みなさん、
こんばんはラブ


先日は、宮城県の白石工業高校さんの
芸術鑑賞会へ行って参りましたルンルン


体育館!!!!!
ここに溢れんばかりの生徒さんが音符


リハーサルから期待でワクワクですキラキラ






一部は白ドレス、、、
クラシック中心のプログラム。






10分で早着替えして、、、


後半はポップス中心星キラキラ






すっごくみんな可愛かったウインク
反応も素直だったし、心から楽しい~って
思える芸術鑑賞会でしたラブラブ






体験コーナーも完璧!


やっぱりどんな環境で育つか、
子供の頃は大切だな~と思いましたイエローハーツ


いい学校、生徒さんに出会え、
感謝でしたーっ星