Primo Delicious 10th♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

Primo Delicious 10th♡

みなさま、
こんにちは。


先日のPrimo Delicious 10th Memoriesに
お越しくださったみなさま、
改めてありがとうございました。


感無量です。


オープニングは、Primoでしたラブ






2番目は、Wakasa×KOJI
スペシャルな歌声とギターのサウンドを
お届けしました。


大迫力で込み上げる想いが伝わってきました。






3番目は、PrismQuartet
ガチクラシックでの勝負曲。


オーボエあやちゃんの気迫が伝わってきて
涙でした。。。






4番目は、SAX CATS
サックス5本の織り成すアレンジが、
見応えポイントでしたが、素敵でした。






一部のラストは、松原凜子
一緒にステージに立つたびにパワーアップ、
会場のみなさんを魅了してくれました。


字幕挑戦は初めてでしたが、大成功。
前日までかかって用意した甲斐がありました。






二部のオープニングは、
バルーンアーティストSyan


今年は、和装でのパフォーマンス!!
かっこよすぎでした!!!!


世界一の技を堪能してもらいました。






後半の二番目は、私も思い入れのあるRY's
成長した姿をお届けできていたらと。


堂々とした他のアーティストにも負けない
パフォーマンスでした。






3番目は、Rose Blossom
クラシックとディズニーという贅沢な
プログラム、2面性を見せてくれました。


これ以上ない最高の弦楽四重奏です。






4番目は、踊るバイオリニストRIO
初のステージ上での衣装チェンジ!


すっかり安定感があります。
Primoをたくさん広めてくれている
アーティストの1人でもあります。






そして、トリは、RagTag
私の涙ポイント。


ソロの頃から作り上げてきたので、
感動して、胸がいっぱいになりすぎて、
最後の話したいことが飛んだ笑






そして!!
オオトリは、Primo






前日までリハーサルをして、
しっかり仕上げてきました。


本番が一番良かったと思います。


最高のメンバーで迎えられたこと感謝。






アンコールは情熱大陸で!!!!






毎年毎年、このプリモデリシャスに向けて、
試行錯誤。


一年の間に素晴らしいアーティストとの
出会いがあり、新しいものを披露できています。






常に進化をするということは、
自分との闘いでもあります。


あきらめない、、、
そのさきに何かが待ってる、


今年もまた新しい経験ができました。


あまりにも温かすぎる拍手に、
涙が込み上げてくるほど、
最高の1日でした。


来年は、9/13に決まりました。


また一歩ずつ、進んでいきたいと思います。


本当に、私の周りにいるすべての
みんなに、感謝の気持ちを伝えたい。


ありがとうございました。


中村理恵