お疲れさまでした♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

お疲れさまでした♡

みなさん、
こんばんはラブ


夏バテしちゃいそうですねーアセアセ


熱中症には注意ですイエローハーツ






先日は、大垣共立銀行さんの
土屋会長のお疲れさまパーティー流れ星



私たちのお席もご用意してもらえて、
演奏しながらお食事も頂きましたキラキラ






土屋会長は、最年少で頭取になり、
そして、26年間お務めになり、
会長になられました。






エンターテイナーぶりに、
私たちも驚かされるくらいですルンルン


いつまでも元気で頑張ってほしいですねーラブラブ






最近では、名誉ある賞も受賞されて、
ますますお忙しくなりそうですグッ拍手


さぁ、
毎日暑いけど、がんばりましょう~ルンルン