ライオンズクラブ♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

ライオンズクラブ♡

みなさん、
こんばんは。



先日、ライオンズクラブの例会でした。






今期、会長を努めさせて頂くので、
いろいろな儀式をラブ






前会長とバッチの授与があったり、






ビオラのみえちゃんに演奏してもらったり、






華やかな初日となりましたラブ


これから1年間、精一杯頑張ります星


絶対忙しくなるけど、、、
30代最後だし、、、
ここはやりきるしかないと、
覚悟決めましたキラキラ


たくさんの奉仕活動ができたらと。


そして、
社会貢献できたらいいなと思ってます。