豪華!! | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

豪華!!

みなさん、
こんばんは。


先日、豪華に10名で演奏させて頂きました。


まずは、迎賓演奏ラブ




偶然にも知り合いがいたりして、
600名をこえるパーティでした。




さぁ!!
ショー演奏星




10名のメンバーで演奏しましたラブラブ




やっぱりこれだけいると、
迫力ありますよね!!




演奏していても、充実感あって
めちゃめちゃ楽しいですキラキラ




暗譜で頑張りましたラブラブ




ジャン!!!!!




ほんとにみんなありがとうーキラキラ


こんな素敵な機会をくださった
榎本クリニックさんには、
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


またみんなで演奏したいです!!