元気いっぱいの生徒さんたち♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

元気いっぱいの生徒さんたち♡

みなさん、
こんにちは。


今日は、朝10:00からコンサートルンルン
三重県立四日市商業高等学校さんの
芸術鑑賞会、文化祭でしたキラキラ


満席になりました!!!!




一部は白ドレスキラキラ




二部はカラードレスラブ




こんなにも!!というくらいの
可愛いーーーーって
黄色の声援が飛んできてキラキラ


唯一のメンズの飯島も、
女の子たちがアゲアゲでキラキラ


あっという間の90分でしたラブ




女の子に囲まれて、
さぁ、大変なメンズ(笑)


ブルゾンちえみの逆version。
私たちがwithBハムスターハムスター




Sus4のピアニスト石川くんの嫁アセアセ
石川くんにメールしたら、
飯島くんは返してくださいと(笑)


きょうかちゃんは。。。

(笑)




後ろからのぞいてるみづほちゃん、
怖いアセアセアセアセアセアセ




10分の休憩で早着替えニコニコ




最後に。。。

こんだけの女子がいたら、、、
着替えるときは、こうなるよね笑い泣き




さぁ、東京に戻って、
またもう一仕事でーすラブラブ


今週は、土日も演奏なので、
ハードに頑張ります星