骨折から3ヶ月汗、やっぱり左足中指、だいぶ短い💦

足の甲が鈍い痛み、続いてるので、気休めで湿布貼ってます。


足指グーチョキパーをやってる方を真似して、私もやってみた😁







パーは、真ん中3本の指が開かない〜💦


あーあ、仕事サボってsnsばっか見てる、ダメなわたし。


朝からずっと雨降りで、鬱鬱。

臀部〜陰部〜両太腿裏は相変わらずピリピリ痛い。。脚の裏になんか張り付いてる感じだし。

でも歩くと、なんとなく痛みは無くなってくるんです。


1週間前には11回目の鍼治療したけど、やや打ち止め気味です。。

でも来週予約入れちゃったな、どうしようかな。。



近所の和菓子屋で買ってきた、水無月を食べました♪

あと少しで今年も半分終わりますね。

半年のけがれをを祓い、残りの半年の無病息災、幸福を祈願する神事で食べられたそうです。


神様〜、痛みを祓ってください〜!