骨折から一ヶ月半、ちょうど夫の同僚さん達との飲み会があったので、参加してきました。

新宿の老舗飲み屋「千種」で、なんだかんだ8名集まる。

連休だけど、みんないいお年頃なんで混むところに出かけるのは躊躇してるっぽい。


2ヶ月ぶりの生ビールは、最高🍺

ノンアルとはやっぱり違いますね〜😊

その後、調子に乗って日本酒も🍶

(宮城の伯楽星、京都の蒼空)

なにを話したかはおぼえてないけど、久々楽しかった〜。

お尻〜陰部〜太もも裏の痛みも、何とか持ち堪えた。途中3回もトイレに立ったけど💦


名物の千草巻き

大和芋とマグロの巻物です!

美味しかった〜。



ホヤの塩辛とカンパチ刺し

ホヤはまろやかでら日本酒に合う合う💖


少しずつリハビリのつもりが、美味しすぎて飲み過ぎてしまいました😅