3日目、パンパンに腫れて、赤黒くなってきました。

最初はテーピングだけで固定でしたが、心配になり鉄板で固定してほしい、と再診の電話を。

看護師には、先生がそう判断したのだからそれでいいんです、来ても先生は鉄板で処置してくれるとは限りません、と散々嫌味言われてしまい。。

ムカつくわ〜💢

とりあえず、再診してもらいに行ったら、痛いのなら鉄板で固定するよ、と問題なく処置してくださいました☺️

ただ、あまりきつくしてしまうと、血流が悪くなるから緩めにするけど、自分で調整してね、と。


でもやっぱり、きっちり固定してもらえると安心です。



最初の処置


再診で鉄板(金属)で固定してもらいました。


包帯でしっかりまいてもらいました。