日曜日の朝は、なかなか起きたくない。。座ると痛みがでてくるから。


9時すぎに朝食を食べた後、夫はランニングへ。
わたしはヨガマットを敷いて早速ストレッチ。
1月末から始めたプランクも、今は2分くらい出来る様になってきました。

一通り終えて、わたしも河川敷を歩いてみることにしました。
今までらは、5分くらいで足裏に灼熱感が出てきたが、今日はまだ大丈夫??
10分、ちょっとあったかい?
ま行ける?
15分、18分そろそろ折り返そうか。
さすがに無理はしないで、引き返します。
家に着くまで足裏は灼熱感というよりは、温かい、という感じで、前より歩ける距離が長くなってきた!
サインバルタのおかげだろう!!!
ちょっとだけ気分が落ちつきました。
7km(9446歩)

帰ってきてから、少しストレッチとプランクをして、午後は夫と二人で買い物へ。
その時も、往復30分くらいかかりながら、なんとか家に帰ってこれました。

我が家はローテーブルで床生活。
夕飯は、今まで正座が一番楽だったのですが、今は両太もも前側(左が強い)痛みがでるので左脚伸ばしてます。
右もも前側も痛いけど、まだマシなんで、右だけ正座というお行儀の悪い体勢💦

そして今このブログは、椅子に座って書いてるんですが、、30分くらい座ってる。
ちょっと太もも裏はピリピリするけど、陰部のあたりはちょっと大丈夫かも、ピリピリが少し薄らいでる。
相変わらず、左脚太もも前側も痺れと冷感は出ているけど。

20年間、続いてたから脳が痛みを忘れない、っていうけど。。

一か月やそこいらで腹筋なんてつかないですよね??
不思議。。

でも、寝る前にまたプランクはしよう!