昨日は休み! | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

昨日は月一の休みでした。

雪が降る、とか降らない、とか

結局どっちよ!?と、思いつつ

なんだかんだ峠も大丈夫かな、と

夏タイヤのままですが

旦那とお出かけしてきました。


特に決めもせず

出発したわけですが

車中で旦那と話しつつ

小樽のイオンシネマで

ワンピースfilmredを観ることに!


何年ぶりかで映画館に行ったわ。

そしたらカウンターで受付じゃなく

機械なんだもんね💦 

びっくりしたわ(笑)


上映ギリギリで到着したので

その時点でトイレ行きたかったけど

我慢して入場したの。

本編入る前になんであんなに

予告が多いの…

その間にトイレ行けばよかった…


かなりかなりギリギリまで我慢し

やっと終わって出て

速攻トイレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしたら旦那もだったらしく(笑)

夫婦して何やってんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても12月!

楽しみすぎる。

通路のポスター見ただけで

興奮しちまったわ。



それはそうと、ワンピース。
私しっかり内容分かってないけど💦
それでもなかなか見応えあったし
面白かったよ!
ウタの歌はほんとによかった。
トイレ我慢しつつも
最後は少しウルっとしたよ。


次の目的地、昼ごはん(笑)


北海道のローカル番組の

どさんこワイドで

火曜日にやってた

札幌のお店に行ってみたら

すんごい混んでて断念…

仕方ないから

回転寿司に行ったんだけど

これまたいつも混んでる店、

くら寿司。

しかし時間が良かったのか

空いててラッキー❣️








タコはあまり、な感じだったけど
ハマチがめっちゃ美味しかった!
この値段でこのクオリティは
すごいな、と思いました!
また行きたい❣️

そんで、その後は
お久しぶりの発寒イオン。
私も服が欲しくて行ったけど
ゆっくり見れないし
結局、一目惚れして
娘へワンピース買って終わり😢





あ、KALDIで久しぶりに
コーヒー豆買って
メンバーズカード出したら
いつからか知らんけど
紙のではなくて
しっかりカードに変更されてた💦
恥ずかしーわ😂

んで、娘と合流からの
小樽の湯の花で温泉♨️
久しぶりに娘と温泉に入った😄
晩御飯食べてなくて
ラストオーダー20時だったんだけど
ギリギリ間に合わせて
大広間で晩御飯も済ませて帰宅。




まぁ、なかなか充実した
休日でした(*^^*)