地震 | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

昨夜は地震がありました。
岩内町は震度2だったようです。
うちは娘が風呂に入ってるとこで
声をかけてまもなく、出てきました。

震源地は前の時と似たようなとこ。

厚真町が震度6だったようで。
皆様、大丈夫でしたか?
フラッシュバックみたいに
なったりしてないかな…

娘がよく行ってる黒松内で知り合った子が
厚真町方面らしく
前回もとても心配してました。

鵡川町も大きな地震だったようだし…。

とりあえず、停電にならず
よかったかも。

札幌は地下鉄が止まったり
JRも止まったりで
いわゆる帰宅困難者ってのが
たくさんいたようだけど。

怪我とか無ければそれが一番。
暖気の季節でよかった。
この前みたいに
-20℃とかだったらたまったもんじゃないもんね。

とにかくもうあんな惨事はやだよね。


知人や友達にも連絡してみたら
みんな無事でよかった。

逆に私達を心配してくれたり
息子からもLINEきたり
嬉しかったよ。ありがとう!

地震はどこでおきても
おかしくないから
みんな、気をつけようね。