そうそう3月23日が締め切りの

はにぽんチャレンジ2019
商品交換しました。
 
今年こそ二枚と思ったけれど
なかなか難しいものです。
日々の運動と健康診断で100ポイント
貯めて一枚商品交換券をもらいました。
 
私が選んだのはこちら
 
 
あさ美製菓舖さんの
ねりきり12か月
 
豪華です! お酒とか
三之助豆腐とかもありますが、
こちらにしました。
 
ちょっと心配だったのは
一気に12個という個数。
 
自宅で食べるにはちと多い。
でも伺って一安心。
 
冷凍なのでこれだけあっても
順に解凍していただけます!!
 
こし餡の練りきり、
美味しかったです!
 
↑↑↑↑↑
大河ドラマでも使われたお菓子
通販もしてるようです。
いかがですか?
 

 

季節の上生菓子 季節の上生菓子
3,240円
楽天

 

 
 
 
#はにぽん #本庄市 #本庄