クリスマスプレゼントに化粧品をいただきました。
無用の長物といって、いただいたら使います。
とっても高級品。
ポーラのRed BAって知ってる?

♪リニューアル★【POLA】ポーラ BARED ローション 120ml<化粧水><B.A・RE...
¥10,800
楽天
米倉涼子さんがCMしてるやつ。
化粧品ってほとんど使わないけどw
高いものはやっぱりいいと思える、感じる。
肌にすーっと入っていくんだよ。
こんな荒れ野のような肌だからどんなものでもって
思うけど、荒れすぎてるとなかなか入らないものなのよ。

お返しはこちらにしました。
定価はこちらよりちょっと安いです。
スワロフスキー デュオ ペンダント ウイング 羽 5171264 Swarovski Duo ...
¥19,224
楽天
子どもたちにも頂いたのであちらのお子さんにも
お返ししなくちゃ!!
なんにしよう。


クリスマスの一番の思い出
ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
なんだろうなー
特に考えずにこのネタに参加しちゃいましたが、、、
去年指輪をいただいたのが衝撃的だったかな?
たぶん婚約指輪と同じかそれ以上の金額の指輪で
それまでぜーんぜん知らないブランドだったけど
実は有名だったってもんでした。
指輪のサイズを聞かれてわかりませんとお答えし、
久しぶりに測ったサイズに愕然としたっけ。
ここぞって時に活用させていただいております。
_blank