ランチパスポート熊谷版が12月1日に発売されました。
2日、さーてどこから出かけますか~。
ということで行ってみたのは駅馬車(STAGECORCH)さん。

実はFBで日替わりランチを紹介されていて
そっちが気になっちゃいました。
日替わりメニューはランパスでは対応されていないので
普通に日替わりランチをお願いしました。

スープ

 
  サラダ

 
 海老とキャベツのクリームスパゲティ

 これにドリンクがついて1080円です。

スープはこのお店の看板スモークが入ってました。
ベーコンのね。

パスタはおいしかった!
フォークになにかがコーティングされたのできっとチーズが
入ってるんだと思いますが飽きませんでした。
クリームベースって1皿食べるうちにあきてきちゃうことないですか?

FBで毎日のように日替わりランチを紹介してくれるので
食べたかったら行くでOK。ありがたいです。

FaceBookといえばマークザッカーバーグ氏、プリシラチャン夫妻は
とんでもない金額を寄付することにしたみたいですね。
株の99%ですって。
いっぺんにではなく徐々に、しかも権利は自分がもったまま
みたいですけど~。
でもすごいね。



ブログネタ:紅葉見に行った? 参加中

きれいだな~って思うのは見てません。
今年はいけませんでした。