2015年が始まり早いものでもう3月。
あっという間でした。
でも現在うちではなかなかどうして、、、。

長男は6年生。小学校を卒業となります。
ちょっとナイーブになってるこの時期、どう接したらいいものか。

それに引き替え次男坊。
なーんにも考えてません。甘えん坊です。
あれでもうすぐ4年生になるなんて、、、
どうしたものやら。

私には2人しか子供がいませんがもっと多くの
お子さんがいる方はどうやって対応してるのかな?
時が解決してくれる問題もあるんですが、その時が
なかなか経ってくれません。

早く一か月たたないかな~
贅沢な悩みだなーと思いますが
なんとか早く~~。





ネット断ちできる? ブログネタ:ネット断ちできる? 参加中

私はできない派!

こうしてブログを書いている時点でネット断ちはできないです。
この時代便利さをわかってしまった今無理があると思います。

ネット断ちできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?