昨日の夕飯ですが、招集された上里イオンで18時まで遊んだあと

子供たちと父親や男たちはなんだかわいわい話しっぱなし。

夕飯どうすんの?子供はお腹すいたよと某ママの一声でいっしょに夕飯。

ピザ食べ放題のシルクロードに行くことになりました。

店の前でメニューとにらめっこ(笑)


DSC_0233.JPG

見えると思ったけどこの写真じゃ見えないね。

サラダバーとスープバーとドリンクとピッツァサービスと料理で1190円(税)

子供たちも小学生セット760円(税)を注文しました。


DSC_0235.JPG

スープ1種類。 サラダもあんまり種類がなくて、、、


DSC_0236.JPG

いつものローマ法王風 これは鉄板のトマトクリームなの。 と

DSC_0234.JPG

地中海風リゾット

写真はないけどカルボナーラとハンバーグドリアを子供たちが食べてました。

なぜか肝心のピザが写ってない、、、撮ったはずだったんだけど、、、

ちょっと厚めの生地でした。

サービスがなかなか来なくて料理を付けないセットにした子がちょっと

かわいそうでした。

デザートピザのティラミスピザが美味しかったです!



↓はミセコレってのを初めてつかってみました。

シルクロード イオン上里ショッピングセンター店
地図:シルクロード イオン上里ショッピングセンター店

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:神保原
TEL:0495350579
住所:埼玉県児玉郡上里町大字金久保359-1
ミセコレ


GW、何やった? ブログネタ:GW、何やった? 参加中

いつも通りのゲーセン通いと食べ歩きですな。


めずらしいことといえば、、、寝込んだ!?


しょうもないね。


DMR-13 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ 拡張パック第1章 龍解ガイギンガ BOX/タカラトミー
¥4,860
Amazon.co.jp


また出るのね、、、欲しがるんだろうな~。


シルクロード イオンタウン上里店イタリアン / 神保原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1