アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ようやく体調がもどってきたけれど、
子供たちと映画を見る気にはならず。
パパが連れてってくれました。

ここで問題です。
子供2人で見たのはなんの映画でしょうか?

映画が見終わって帰ってきた3人。
お昼なんにする?と聞いてみると次男がらーめんと一言。

ということで伊勢崎のばりきやへ








餃子はモテコの無料券を使っていただいたきました。

そのあとは群馬レジャーランド伊勢崎店でひとあそび。

パズドラバトルロードとやらがお目見えしてまして、

なんと8台体制。多いよね? おかげでそれほど

ならばすに遊べてました。また遊ぶ躯体が増えちゃったよ。

しばらくするとイオン上里に招集がかかりまして、、、

イオンでもうひとあそび。

基本的には湾岸のはずなんですが、子供たちはドラゴンボールにも

夢中です。

そんなこんなで連休終了。

連勤の5月は始まったばかりなのに、なんかもう疲れました。