二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち?ブログネタ:二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち? 参加中
私はカラオケ
ネタのお答えは、やっぱりからカラオケでしょう?

私も歌いませんけどボーリングは飲酒したら出来ないよね?

連休3日目こどもの日。

特に用事もないし、ココスで朝食バイキングしました。

パンにご飯、コーンスープにお味噌汁と和洋取り混ぜたメニューです。







最後にしっかりワッフル食べてきましたよ。

ちょっと違う場所にあるからわからない人もいるんじゃない?

焼きたてパンを温めてもぐもぐ。

カロリー高いのはわかっていてもサクサクの

クロワッサンは美味しいのです。

食べたあとは家でゴロゴロ。

他3人は遊びにいきました。

体調不良…きついので家が片付きません。

家庭訪問なんですけど…どうしましょ。


二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち?
  • カラオケ
  • ボウリング

気になる投票結果は!?