さーて始まりました4連休。


私は30日から職場が引っ越しして環境がととのわず、

とーーっても疲れております。


3日働いたわけですが荷物はかたづかず、

月末処理と決算棚卸も重なり、往復1時間半の所での会議もあり、

何といっても肝心のネット環境が、、、。


愚痴を言おうにも同僚も退職してしまいまして、、、

これから新人教育が待っているというおそろしさ。


どういう訳かいったん退職して再就職という形なので

履歴書ひっぱりだして数年ぶりに卒業年度とかを調べました。

3×4の写真を撮って来いと言うのですが、、、勘弁してほしいです。


今日は近場のアピタでプライムフェスティバルなるものをやってまして

ゲームコーナーでがちゃがちゃ。

ガチャでメダルをもらってちょこ遊び。

そんなもんです。


宿題が多めにでておりますが、、、

1行12文字くらいの漢字10行やるのにどれだけ

インターバルが必要なんだっていう次男。

母はあきれて昼寝しました。


毎度のことながらどなたか次男のやる気スイッチさがしてもらえないでしょうか?


母の日ももうすぐですが、まだなんにも考えてません。


母の日 フラワー 寄せ入れ マザーズバスケット カーネーション ラベンダー プードル(犬)ピッ...
¥4,104
楽天

こういう寄せ入れを毎年義理母には贈っています。

地植えにしてどんどん大きくなってジャングルになってるって噂もありますが、、、

今年もこんな感じになるでしょう。










スタバのバナナフラペチーノ、もう体験した? ブログネタ:スタバのバナナフラペチーノ、もう体験した? 参加中

まだ飲んでないけど皮をむいたバナナがたくさんスタンバってるのは見ました。


美味しいの?重たいかな~と思ってさけたんだけどのんでみようかな~。



特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)

Ameba Meister About