今日は子供たちに宿題させて、日曜は遊ぶよーといっておき。


蔦谷書店で本をかい、、、


BE LOVE (ビーラブ) 2014年 3/15号 [雑誌]/講談社
¥460
Amazon.co.jp

実際はこの次の号だけどね。


月刊 コロコロコミック 2014年 04月号 [雑誌]/小学館
¥520
Amazon.co.jp

メガリザードんをもらえたり

パズドラZのダンジョンが追加できたり


結局2人とも別々に必要らしく、2冊購入


弟のほうはまだよみゃしないし。


私も小5のころ買ってたな~。


あの時は純粋にマンガが読みたかった気がする

明日は旦那が休みじゃないらしい。


さーて何しようか。


午後からは湾岸5かな?




携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる? ブログネタ:携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる? 参加中

打ってみたらなんと最初は・・・だった。


次は多い できる ある わかった できた なんだ???


意味不明だわっ。 つまんないの~。