2014/3/14


今日は風がつよかった~~本庄の人もびっくりする風。


今晩の空はなんだか変だったよ。


子供たちがいただいたバレンタインのお返しをしに行って


私ももらってきた。おもいっきり義理です(笑)

DSC_0982.JPG


マグルズカフェでランチ。


今日は市内の中学校が卒業式でした。


来賓で参加された方と隣どおしになってちょっとお話。


たのしかった。

DSC_0979.JPG


手作りミートソースととろーりチーズのオムライス。


DSC_0980.JPG



毎度のサラダたっぷり今日はシーザードレッシングでした。


紅白なますチックなものとブロッコリーのバジル和え。


いつ行ってもご褒美ランチになりうるマグルズ。


やっぱり好きだな~~。





オムライスはデミグラスソース?ケチャップ? ブログネタ:オムライスはデミグラスソース?ケチャップ? 参加中

私はケチャップ 派!

 

基本的にデミグラスソースはすきじゃないの。


やっぱりケチャップだな~。


オムライスはデミグラスソース?ケチャップ?
  • デミグラスソース
  • ケチャップ

気になる投票結果は!?