ランチパスポートを使ってきました。

きあんてぃさんです。


きあんてぃさんでは2種類のおすすめパスタから

選べます。


サラダ、パン、ドリンクもついて980円のセットが

500円。 


だめもとで聞いてみたらやっぱりデザートはつけてもらえなかった。

プリン、、、おいしいんだけどな~



サラダです。


すくなめだけど丁寧なしごとされてます。



DSC_0975.JPG

フランスパンとパスタ。

DSC_0976.JPG


今日はトマトとクリームがあったので


チンゲン菜とベーコンとカブのクリームパスタ。



DSC_0977.JPG


もちもち生パスタはいつでもおいしいですね。



あと2回500円で食べられるの~ うれしっ。














暖房つけてる? ブログネタ:暖房つけてる? 参加中

私はつけてる 派!


残念ながらまだまだつけてる。

年々灯油が値上げされてて今年はとうとう1L100円の時が

あったよね。

でも寒いものは寒い!

つけるしかない。



暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?