一斉休校中の誕生日プレゼントーX-SHOT | 広く浅く!?~楽しくポジティブに~

広く浅く!?~楽しくポジティブに~

食べ物ネタが多い。
お土産・お取り寄せから、もちろん自分の作った料理のレシピまで…
最近では子育てのささやかな工夫なども載せてます。

一斉休校中も坊っちゃんは児童ホーム、親も二人とも普通に仕事だと特別感はなく、割りと普通の日常を過ごしています。

しかしスーパー花粉症の私はマスクがなくなったら困るので、チマチマ節約中です。

そんな中、坊っちゃんは誕生日を迎えます。
どこかに行くのは延期して、とりあえず誕生日プレゼントを買いました。
家の中でも遊べるようにと言って…



???
家の中で遊べるおもちゃなのか?
確かに玉が飛んだりはしないけど…
まあ試してみるしかない、もう買ってきちゃったし。

次回はどうだったか、報告できるといいですね。