はたちになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
永遠の17も現実ははたちなようです

ゆいいつみんなに祝われ褒められの日!
幸せですね(^ ^)

だいすきみんな!なかねけ大好き!
ステップアップしていきたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01



りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ずっとパソコンしよったらこんな時間www
画像わけよったら、落書きのつくってみた(*^o^*)
photo:01



クラスページてづくりができん分、こんなんしちゃいかんのかなー
んー勝手に書くのもなー聞いてみよー

明日というか今日は学校にもバにも行かんでoffの予定!!!
うっれしー(*^o^*)
来週からめっちゃ授業少なくなるぅ
テストは大丈夫やけど、、提出物が5個ほどある(/ _ ; )
きあい!!


りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011☆0119
看護学3のテスト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
の後にカナートとかおって~
夕方ぽりす~
photo:01



ばり楽しかった!!!!!?(笑)

飲んだ後折尾で叫びまくったの久々でテンションあげぽよーー(笑)
あきのお世話になりました(*^o^*)
photo:02



2011☆0121
体育ドッジボールした(*^o^*)
りえにしちゃあ頑張ったけん(笑)
楽しかったね(*^^*)
今情報学☆

あやみハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:05



嵐だいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にのみやだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03



さんにんだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:04



りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日は久しぶりに学サポいってきました(*^^*)
子供たちはかわいい!!
そしてインフルがどうしても流行り始めたみたい
寒さやウイルス負けんように、私もちゃんと体調管理しなきゃ~
早寝早起き朝ごはん(*^^*)
昔から苦手なふたつ!

そして定期見つかった ( T_T)\(^-^ )
よかったあああああああ
幸せ!
抹茶アイス~ああ幸せ!
汚くてすまん
photo:01



一応試験明日あさってやけん早めに帰宅
土日勉強してないけん、とりあえずレポートだあああああ

嵐のことはまた更新しやする(*^^*)

今日10ヶ月記念日(*^^*)

りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*