はっぴーばーすでーはたちになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*永遠の17も現実ははたちなようですゆいいつみんなに祝われ褒められの日!幸せですね(^ ^)だいすきみんな!なかねけ大好き!ステップアップしていきたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011☆0122ずっとパソコンしよったらこんな時間www画像わけよったら、落書きのつくってみた(*^o^*)クラスページてづくりができん分、こんなんしちゃいかんのかなーんー勝手に書くのもなー聞いてみよー明日というか今日は学校にもバにも行かんでoffの予定!!!うっれしー(*^o^*)来週からめっちゃ授業少なくなるぅテストは大丈夫やけど、、提出物が5個ほどある(/ _ ; )きあい!!りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
D☆C2011☆0119看護学3のテスト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*の後にカナートとかおって~夕方ぽりす~ばり楽しかった!!!!!?(笑)飲んだ後折尾で叫びまくったの久々でテンションあげぽよーー(笑)あきのお世話になりました(*^o^*)2011☆0121体育ドッジボールした(*^o^*)りえにしちゃあ頑張ったけん(笑)楽しかったね(*^^*)今情報学☆あやみハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ARASHI 10-11 TOUR ☆嵐だいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*にのみやだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さんにんだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011☆0117今日は久しぶりに学サポいってきました(*^^*)子供たちはかわいい!!そしてインフルがどうしても流行り始めたみたい寒さやウイルス負けんように、私もちゃんと体調管理しなきゃ~早寝早起き朝ごはん(*^^*)昔から苦手なふたつ!そして定期見つかった ( T_T)\(^-^ )よかったあああああああ幸せ!抹茶アイス~ああ幸せ!汚くてすまん一応試験明日あさってやけん早めに帰宅土日勉強してないけん、とりあえずレポートだあああああ嵐のことはまた更新しやする(*^^*)今日10ヶ月記念日(*^^*)りえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*