正月にも広島行ったけど、



去年11月にも、実は弾丸で、

広島行ってきたんだぁ😊


私1人で柚連れて行くの初〜🤗

なんか日常が日常過ぎて久々にドキドキワクワクな

事したくて勝手に飛行機予約とった笑



とゆーのもあるし、最近竜太さんが

来る時愛用してるスプリングジャパンが

2980円のセールしてたの!

元々安いLCCなんだけど

更に破格‼️




(新幹線の一日200円の駐車場が

400円に値上がってたー🥺)




東京までは新幹線〜☺︎

一応指定とったけど自由席で

良かったな w








新幹線の中でお昼ご飯食べたり

時間稼ぎ😆




スプリングジャパンは成田空港なの。

成田は良くアクセスしにくいって

聞いてたけど、東京駅ならバスが出てるから

電車より楽(°▽°)



竜太さんが詳しく教えてくれたから

バス乗り場まで、迷わず簡単にいけた⭐︎




成田空港までの間寝た〜‼️

隣り人居なかったから楽だった💓









第三ターミナル!







お菓子とか食べて時間まで待機〜






荷物検査の時ヒップシートから柚おろさなきゃだし

リュック背負ったりしてたら

後ろの人がカゴ片付けてくれた優しー🥺




出発ー!





ANAとかJALより小さい飛行機!







もう座席の狭さにびっくり

し過ぎた w w

これで子供膝の上抱っこだから

よけい w w



でも三列席で、真ん中が空席だったから

助かったよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そしてひとつ空けた隣の席の女性が優しくて

降りる時荷物取ってくれたり、

気遣いしてくれたり、

ほんと優しかった!( ;  ; )






広島空港までお母さんも一緒に来てくれてた✨



けっこう久しぶりのご対面〜🥰






夜はすき焼きご馳走になりました💓




次の日は柚を見て貰って竜太さんの仕事関係の

お買い物ー!






あんまり広島来た感無いなー w

ちなみに竜太さんの実家は、

うちの方より都会です笑笑









こっちの方は灯油缶青なんだよ🥺




昼間はお父さんお母さんみんなでお寿司🍣


その後

お洒落で美味しいフルーツサンド屋さんで、

たくさん買って貰った(*´꒳`*)

ご馳走様でした{emoji:663_char4.png.花}