3日前に、無事に退院できたー!

良かった😭

最後の方、同室のママと仲良くなって

色々話してたんだけど、

その子のうちは、入院1ヶ月近く

かかったみたい😢




川崎病って発見が遅れると治療にも時間が

かかるみたいで、怖いなって思った(T_T)



でもその子もすっかり元気になって

同じ日に退院できて良かったー💕


保育園は今週いっぱいはお休みさせた方が

いいとゆう事で、

来週からまたお世話になります✨


でもやっかいなのが、

今飲んでるアスピリンてゆう薬が、

インフル、水疱瘡、帯状疱疹と

飲み合わせが悪いらしく、

もしそうゆう子と接触したらすぐに

病院に連絡してくださいとのこと😭




これからの季節インフルなんて流行るだろーし、

保育園なんてなおさらね🥺



薬は1ヶ月くらい飲まなきゃだから

まだまだ気は抜けない!!




今週いっぱいお休み貰ったから、

昨日はゆっくり家で過ごして

今日は少し公園に行ってきたよ☺️





天気が良くて風が気持ちよかった✨









砂利好きよね w















最近滑り台が好きだからさ、何回もやったよー w




あとどんぐりをこの中に入れるのにはまって、

たくさんどんぐり集めました!笑





音が楽しかったのかな🎶



車の中でぐっすり!




三時間以上昼寝しちゃった(私も)😇