昨日も昼寝は①時間で起こしたり、

消灯時間前に寝かしつける努力したり、

消灯時間後は抱っこでゆらゆら30分くらい

頑張ったのに

(目バッキバキ❣️😭)

(こっちの腰がもたなかった)




元気になっちゃって

変に構うと寝ないからひたすら寝たふりしたん

だけど、オバケと会話してるんだか、

ひたすら謎の誰かに爆笑させられ

笑ってた😇





すっごい気疲れした😢

入院生活で、寝るまでの間が1番嫌だった😢





そして、またエコーと血液検査!

最初に比べると慣れたのか、

前よりは暴れなくなった笑






そして4人部屋から同じ部屋だった親子と

2人部屋に移動!




窓側だ!




明るい日差しが入ってきたり

青い空見えるだけで気分が違う!