最近のごはん




🔺病院の絵本




入院中すっかりアンパンマンに興味をもったみたい!

(それまではまだあんまりだった)





退院したら本とかおもちゃ

買って

あげようかな飛び出すハート



昨日は同室のママが、

おばあちゃんと交代で帰ったんだけど、

おばあちゃんと色々お話しさせてもらったり、

優しくしてもらえて感激だった✨



ゆずが、癇癪癇癪って書いてたけど、

毎回寝起きで、癇癪とゆうか


夜驚症


で、、、😞




家で過ごしてた時は

たまにしかならなかったけど、




柚も自由に走り回ったり、身体動かせないから

ストレス感じてるのかな?



3日連続でなったからさ😓

これになると手がつけれないなら

大変なんだよな😭




今日は木曜日でシーツを替えてもらった!

さっぱりさっぱり気持ちいい❣️








容赦なく乗ってくるオモテー💧




明日検査して結果次第で最短明日

退院できるみたい!





入院中早く退院したい気持ちでいっぱい

だったけど、気を使う大変さはあるけど、

のんびりできるし、

ご飯作らなくていいし、

家事しなくていいし、楽ちんだったな笑





また怒涛の毎日に戻ると思うと

嫌んなってきた😹