脱走したい柚きちくん💫





今日の昼ごはんは柚が好きなビーフンじゃん♡








私のご飯☺️









手の皮だいぶ剥けた!柚は剥けるタイプ

だね(全く剥けない子もいるみたい)

(ちなみに足は剥けないなー)




入院してから、久々にシャワーもできて

よかったねー😭


ママに15時にきてもらって竜太さん

新町駅まで迎えに行った!



9時55分に広島飛び立って

15時半にこっちに到着!

おつかれ、ほんとおつかれ😭😭😭




大量の柚の大好きなお菓子をお土産に持ってきて

母驚愕 w w w




愛情表現 w














 


柚はやっぱパパが好きみたいで、会った瞬間

笑顔で嬉しそうにしてた😆

私と2人でいる時と表情が違うもん笑










ほんとは原則付き添い1人なんだけど、

事情を話て19時半までいさせてもらった✨




ご飯大量に買い込んで遠足みたいに

なってたし😅




私も無理やりこなくてもいいよー

って感じだったけど、柚の明るい表情みたら

きてくれて良かったなーって思った☺︎



しかも私、一昨日から急に、

右側の耳から顎にかけてのリンパが

ズキズキと痛いのが続いてたんだけど、

地味にしんどくて😨

今ふと気づいたら治ってた😲

何気ストレスだったのかな?




来てくれて安心したのかもって

今思った☺︎