柚の夜ご飯😆


おやつ出たんだけど、寝てて
夕方食べたからあまりお腹空いてないみたいで
私が残ったの食べたけど見た目に反して
意外とうまい笑





のぞみが買ってきてくれたおもちゃ歩く



使い方違うけどさ

ストレス解消にはなってそうよね😆




やっと2日目が終わるよ、, 



さっきまでベット生活、動画に飽きちゃって

不機嫌で蹴られたり髪噛まれたり引きちぎられたり

辛かった😖





寝てくれたから弁当食お☺️これものぞみに

頼んだのだ👍


 


竜太さんが超心配して、

明日飛行機で帰ってくるって言ったけど止めた怒り

泊まりの付き添い変わってくれるって!


助かるしいた方がありがたいけど、

日曜日には帰るのに35000って勿体無いし

来たばっかでその時も使ったし,

入院費いくらかわからないし止めた w




心配で心配で仕方ないし、

帰省した時色々連れ回しちゃったからって

責任感じてるんだって😥




川崎病は原因不明だし違うよって言ったけどさ😞

 



ちなみに70人に1人の割合でなるらしく、

男の子のが確率高いらしい‼️



そんな

稀な病気じゃないし

今年の夏は多かったって先生言ってた!