何故か子は布団で寝ない、、、



布団に寝てても早い段階で布団からはみ出すし、

戻しても朝にはこの状態w(しかもいつも)



布団暑いのかな??



なんかこうやってみると大っきくなったなぁー!

(写り??)




今日でちょうど一歳8ヶ月だ!!




前回行けなかったから

今日一歳半健診があるの!




問診票書いたけどできない事だらけ

なんだけどw w




言葉なんでいまだに



いーいーと


まんまんまん



しか言わないよ w




バイバイも出来ないし指先しもしないし w



ご飯も手づかみだし

(たまに気分が乗るとスプーンですくってるけど)




たまに心配になるけど、

まぁいつかは出来るであろうって

気持ちでいます😂




でもYouTube、CMになったらダッシュで

走ってきて返ろって言ったり(言わないけど服を手で引っ張る)



私の髪留めが落ちてると頭に乗せてきたり、



あー分かってるんだぁ!ってのは

ところどころで感じる(*^^*)



あとかなりの体力オバケ‼️




帰ってからずっと動き回ってるのに

一向に寝ない😫

私の方が疲れ切って、、寝たいのに

寝れないのがストレス、、

で、結局寝落ちしちゃうパターン(ㆀ˘・з・˘)




家でも疲れさせる方法考えなきゃ🙇‍♂️