一才3ヶ月になりました!



完璧に歩くようになってしまったー!



まだ危なっかしいけど、歩くスピードが日に日に

早くなって、


早!!ってびっくりすることも😂

とうとうハイハイの姿が見れなくなってしまった、、

(悲しい。)




最初は嫌がっていた靴も履く時も

嫌がらず、完璧に慣れたね☺️









目を離した隙に

階段も登るようになった

(ちょっと怖くなったみたいで慎重 w)





あとはなんだろー


嫌いな食べ物は

床にポイする😩


にんじん、大根、じゃがいもは

好きみたいだけど

緑色ポイする傾向あるかも😿


でもよく食べます!

特に麺‼️子供って麺好きだよね w



あとバイバイがまだ出来ません⤵︎⤵︎




バイバイってゆうと手を叩いてくれる w

違うそれじゃない w




そのうちできればいいな⭐︎