6月3日〜7日





3日はポリオ打ちに行ったよ!

他の注射は一緒に出来るのに、

今はBCGは一緒に出来ないらしく

また後日行かなきゃ🥺







ゆでたまご温めすぎて

爆破させた w






機嫌良いと大人しく座ってるけど、

飽きるとこうやって反り返って

よく落ちてる😂

腹筋すごい w







ニタァってするの面白い w






いかつい






見てる。





顔 w







ミタゾノ






竜太さん、大雨で仕事休みの日



コストコ行ったら、平日なのに、

停めるとこ無いくらい混んでて

萎えて行かずに帰った w



予定変更で焼肉ランチ💕




焼かれそうになる

子豚ちゃん、、笑













ぶつかりそうでぶつからない

赤ちゃん👶













7日はあさみとけんちゃんが

トイストーリーホテルへ💕

夜テレビ電話してくれたんだけど

めちゃくちゃ可愛かったぁぁ〜💕

今日はお部屋見せてくれて、明日また

外の様子見せてくれるって😍



あー羨ましいなぁぁ❤️