相変わらずおハゲちゃん😅






一応毎月撮ってる月齢写真✨





服の着せ方がズボラさを

物語ってるよね。・゜・(ノД`)・゜・。

足の所ボタン、サボりがち


今日は、

柚の病院。



生後1か月の時に言われた

心臓の穴のやつ😭

あの時はほんっと不安だった、、、



あれから3か月

経過を見せに行ったよ🤗

ほんとは竜太さん仕事で

うちのお母さんに休みとってもらって

一緒に行ってもらう予定だったんだけど、

たまたま雨で竜太さん休みで

一緒に行った!









体重はかなり久々に計ったんだけど、

8キロでびびった w

予想はしてたけどさ w



今日は聴診器だけの診察で、

先生が診たところだと

大丈夫って!




んで次6月にエコーして

問題がなければ終了!




エコーは薬で眠らすから、

それまであんまり寝ないように病院

行かなきゃだから大変そ😅






帰りにコストコ〜😆



















お弁当用の冷凍食品が買えて嬉しい😆

何かおすすめあったら教えてください🙏

あとティラミス買った🥰











最近好きな遊び🤣