3月2日








たまに布団とか顔まで被ってる時焦る( ;∀;)




過去画像✨

戌の日のお参りした時!!

妊娠5か月の最初の戌の日にするのが良いみたいで、

竜太さんは仕事だったから、ママさんに

付き添ってもらって

行ってきた☺️

6月19日だったみたい💫


妊娠中に限って食べちゃいけないと思うほど

寿司が食べたくて食べたくて。。

たまに食べに行っちゃってた(T_T)




ガッテン寿司だよ🍣






私が行ったのは、

諏訪神社😊



元旦はいつもかなさなだけど、




遠い親戚が

諏訪神社で、

うちの親もここで挙式したり、

私の名前もここでつけてもらったりで

こちらにしました✨

神主さんに安産祈願してもらって、







こちら頂きました✨




腹巻はもう一つネットで購入した腹帯と

交互で、超使った!







あとは弓と絵馬




お札やお守りを頂いたよ( ◠‿◠ )